スポンサーサイト


千早とメガネ

 今月のDLCは夏服とメガネでしたね。
 サンバ…?ナニソレ?

 昨日からL4Uでニヤニヤしてます。

千早_11
 メガネちひゃー
 ふ!ふんでっ!!!!
 なんか、OLぽいとの声も聞かれますが、まぁそれはそれで

千早_12
 ちっとも関係無いけど、 おすましちひゃー
 右に見えるのは(たぶん)律子ですね。
 ゴシプリ+ナイト帽は千早の衣装の中ではトップクラスの組み合わせですね。
 この可愛さは異常。

千早_13
 なんか複雑な表情のちひゃー
 見ようによって、色々な表情に見える感じがたまりません(何が

千早_14
 千早の笑顔はプライスレス
 100万ドルだろうが1億ドルだろうが、お金で買えない価値がある。
 コミュではなかなか笑顔を見せてくれない千早ですが、だからこそたまの笑顔にはくらくらきますね。
 L4Uは金で買えるとか言ったやつ表に出ろ、俺は暑いから嫌だが

 小鳥さん出演のアイドラは期待してたのですが、えらい短いですね。
 あんまり動かないし…
 払ったゲイツは765プロの制服代だと思って大人しく次回に期待することにしましょう。

 しかし、今回のDLCはイイ…
 ウェディングドレス以来の大当たりデスヨーーーー
 ところで、チャイナはいつ解禁ですか、早く出せ!(買い忘れってことは無いよな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

