スポンサーサイト


こっそり

あけましておめでとうございます

もう、更新は無いと思ってたろ!
俺もそう思ってた
突然なんとなく更新してみました

しかし、別に話題も無いので
去年の後半にやってたゲームやらをちらほら紹介

【LEFT 4 DEAD】
通称L4D、L4Uと略称は似てるけど全然別ゲーです
簡単な内容を説明すると、高速で走って来るゾンビ相手に戦うFPSです
まだ日本語版は出ていませんが、フレンドと4人Coopするとかなり楽しいです
ゾンビ映画が好きな人にオススメ、バイオハザードとかよりもかなりゾンビ映画っぽいです

強敵ウィッチさんに転がされる俺
L4D
お姉さんに転がされるならもっと綺麗な方を希望したいところであります!


【Saints Row2】
こっちはギャングになって街の頂点を目指すTPSです
おばかな要素盛りだくさんでこちらもCoopがオススメです
                      2人でしかできませんが…
ギャングだけあって内容は結構酷いというかグロい描写も多々あります
そういうのが苦手な方は避けたほうが賢明かと

セインツ屈指のヘタレさん
セインツ
こいつのいるローニンという組織はキルビルを意識してるらしく、とってもキルビルです
こういうGTA4に足りないバカさが実にいい味ですよw

あとはGoWとCivR、ガンダム無双2なんかもあるんですが…
まぁ、そんなにやってない
機会があればご紹介したいと思います



最近アニメを見始めてもすぐに見なくなるのですが
最初の方はちょこちょこ見てたりします
一番衝撃を受けたのはWHITE ALBUMですね
OPとEDはこれにすべきだろ!
W_A_1.jpg
懐かしくなって押入れから引っ張り出して聞いてます
なんで持ってるのか自分でもわかりませんが



あ、アケマスデビューしました
アケマス
まだ導入部分が終わっただけですけどね
箱○フレ曰く、隣に座っていた(かなりやり込んでそうな)Pがやたら気にしていたそうです
最初が千早で悪いか!
ユニット名にはツッコミ無しでオネガイシマス
スポンサーサイト
コメント

No title

千早ソロで完走してくださいよー
律子ソロ以上にプロデュースが大変だとは思いますが応援してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

