スポンサーサイト


箱○にQMAこないかな…無理だよなぁ…

QMAⅥはじめました
サツキ先生
サツキ先生、超カワイイです
今までアメリア先生一筋だったのにもうサツキ先生一筋に転向してしまいそうです
他の先生出して無かっただけな気もするけど
まぁ、変わりにユウが単独キャラになったのが残念ではありますが…

リエルがプレイヤーキャラに昇格してるのもいいですね
KOTORISAN的な名前のリエルさんがちらほら見受けられます
私も新カードもゲットしたのでサブカで作ってますよー
フェアリー組なのに全問正解で優勝できません、どう考えても賢者クラスが相手です

メインカードは相変わらずのシャロンを使ってます
レイアやトゥエットのモーションが使える日を夢見て頑張ります
※今回もNPCモーションは健在…どころかパワーアップしていて嬉しい限りですw

全体的にはチビキャラ割合増えたのでなんか可愛くなりましたね
優勝の一枚絵が無くなったのは残念ですが、まぁ滅多に優勝できないし…
※Ⅵは9回プレイでガゴ優勝1回だけ…さらにミノからガゴに落とされたという…(;ω;)
あと、決勝前のカットインは無駄に怖くて困ります(何

QMAカード
入手したカードとか
左からメイン、サブ、サブ2です(一番右は予備
サブは4の時のヤンヤンが入ってます、そろそろ消えるはずですが
サブ2が小鳥さ…じゃなくてリエルです

頭文字D5もやってみましたが、今までの爽快な走りでもなくリアルな感じでもなく…微妙(何
フレの言ってた通りでした
この挙動ならMR2を捨ててR32に戻そうかしらん…

あと、日本橋と難波の間にある神虎ってラーメン屋にハマってます
極細麺トンコツウマウマです、たぶん博多系(店にそんなこと書いてあったし
北新地に本店があるらしいのですが、まぁそんなのは知らん
日本橋のザウルスから南海に行く道(道具屋筋の南出口の辺り)の南側にあるのでぜひぜひ行ってみて下さい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

