

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です

Forza3が発表されたり、L4D2が発表されたり
さらにロスプラ2の体験版が来るかも!と踊らされてみたり
期待の新作群にwktkが止まりません

最近の箱○はフレらとクロムハウンズをしています
ストⅣ買ったけど、すぐ飽きました
だって丁度いい対戦相手いないんだもの

最近のゲーセンはポップンとQMAばかりです
ポプは相変わらず階段がドヘタ、いやはや困ったもんです
ポプフレとやらを最近導入しました
が、レベル差がある相手を登録すると悲しくなるだけだと知りました

QMAはやっとこさ大魔導に
だいまどー10きゅう
よしお、可愛いよ、よしお
昇格試験が無くなったおかげでのんびり進められるのが実に素晴らしい
旧作で相棒の賢者昇格の為に早朝プレイしたのもいい思い出
フェニ組は余裕で予選敗退とかできるので最近は実力テストを頑張ってます
平均5位なのでドラが見えてびびってるとか言えない

スコアとか適当に晒し
◆実力テストのスコア
・アニメ&ゲーム
 アニメ・特撮 ランクA ハイスコア1425
 漫画・ノベル ランクA ハイスコア1268
 ゲーム・おもちゃ ランクA ハイスコア1374
 ロボットアニメ ランクS ハイスコア1950

・ライフスタイル
 グルメ・生活 ランクA ハイスコア1003
 ホビー ランクA ハイスコア1330
 ライフスタイルその他 ランクA ハイスコア1031
 ファッション ランクA ハイスコア1152

・理系学問
 物理・化学 ランクA ハイスコア1039
 生物 ランクA ハイスコア1054
 理系学問その他 ランクA ハイスコア1000
 アニマル ランクA ハイスコア1153

段々と苦手ジャンルに移ってきてるのでAを取るのが…
Sランクいっぱい取ってる賢者さんらはほんと恐ろしい

◆正答率
 総合平均 57.34%
 ノンジャンル 53.60%
 アニメ&ゲーム 64.68%
 スポーツ 47.44%
 芸能 57.72%
 ライフスタイル 64.29%
 社会 55.06%
 文系学問 58.82%
 理系学問 59.75%

フェニにいると正答率がどんどん下がっていくので泣きそうです
とくにスポーツが酷い…いやまぁ、選手とか全然知らんからね…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

