スポンサーサイト


ガレージのお気に入りカー(2回目)

ガレージカー紹介2回目
今回は第3ガレージ(前の紹介は第1ガレージからで、ガレージは第4まである)

【殿子R32】
Forza_3_1
 第1ガレージと変わらずのメインカー
 こっちのガレージは後期モデル(?)が多いのでホイルが白系でなく青い
 ちなみにリアに書かれているセリフは「レースばっかり」と「ペイントばっかり」と「Itoちゃんばっかり」の3種が基本ぽい、100号車だけは「bmtさん、R32ばっかり」って書いてある、至福
 あと、ルーフには「私を月に連れてって」と書いてあるが、77号車と78号車は「私の最愛の娘」みたいなことが書いてある、当然俺の大切で最愛の娘…あ、病院は間に合ってますんでおかまいなく

【閣下旧Z】
Forza_3_2
 前回紹介した閣下デルソルと同じ系列
 旧ZというRWDでもAWDでも戦える車で、ペイントのムカツキ具合もパワーアップしている
 こいつに前を走られた上にドリフトでもされようもんなら横腹に追突してもしかたない(ぇ
 しかし、わりと使われる車であるためかデルソルに比べると使用時の周りの反応は薄い

【閣下Z33】
Forza_3_3
 アイドルマスターのメインヒロイン(?)天海春香のお誕生日記念カー
 鈴鹿セッティングの車なんか無いよと言っていたら、フレがチューニング込みで用意してくれたありがたい一台
 鈴鹿での乗り易さは当然のことながら、何気にどこのコースでもそこそこ走れる没個…じゃないオールラウンダーでもある
 もらったのが誕生日を大幅に越えてからだったのはナイショだ

【千早Z33 S耐仕様】
Forza_3_4
 最近行われている企画、痛車×スーパー耐久参加用車両の千早カー
 本来はST-1クラス用なのだが、そんなの完全に無視して自家用セッティングになっている
 肝心の痛車S耐は律子カー(インプレッサ)か伊織カー(ランエボ)で参戦してますヨ
 Z33は使えるセッテの範囲は広いがオークションがカオスな車種、なのでオクを眺めているだけではステキな車になかなか出会えない、フレが良いのを作ってくれたらここぞとばかりに買いに走るチャンスだ(例えギフトでもらっていても)

【ゲーマガ表紙アイマスFD】
Forza_3_5
 ハイパワーターボ+4WD、この条件にあらずば車にあらず!
 とか言い出すいろはの誰かほどではないがAWD好きな俺の中では珍しくよく使うRWD
 ほんとはAWD版もあるが…ボンネットに千早がいないのであえてこっち
 当然AWDばっかり使ってるヘタレはホイルスピンの恐怖と常に戦っている
スポンサーサイト
コメント

No title

FDの左サイドにレイアウトされている女の子が可愛いって聞きましたよー

No title

噂では聞いていますが…
俺はボンネットの左の子しか見えません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

