

ガレージのお気に入りカー(3回目千早多め)

自作の痛車の紹介はどこですか?
と聞かれたら、そのうちと答えるのが俺
いや、ちゃんと載せますよ、たぶん

【AudiR8千早】
千早1
 2007年のクリスマス(らへん)に手に入れた千早カー
 他にもクリスマスフォーユーのペイントカーはあるけれど、これは千早だけ
 ミッドシップレイアウトのAWDなので、AWDでありながら旋回能力は優秀
 (Forza買ってすぐの頃に何も考えずにAWDをアウディと読んでいたのはナイショだ)
 あと、AudiR8はDLCなので所持してる車種としてはけっこうレア

【R32千早某フレペイント詰め合わせ】
千早2
 フレの間では俺がR32と千早と殿子が好きなのはもはや常識(ぇ
 専用モデルのR32をけっこういただいてます、この車も元々はそういう一台
 ちなみにこの車を作ってくれた人も千早好き、千早の所有権を巡っては宿命の好敵手(ライバル)にして強敵(友)…だったりそうでないかもしれなかったり(謎

【S2000千早】
千早3
 この車を買えなかったのがペイントを本格的に始めたきっかけ
 Forza2の思い出という意味ではトップクラスに位置するペイントカー
 Forza2が出てしばらくはこれでもかってぐらいにS2000のペイントカーあったけど最近はさっぱり見ないな…、やはりエンジンが使い辛いから敬遠されるのか?

【Z32千早】
千早4
 Forza2発売からしばらくの間、千早走行会に参加すれば必ず見られた人気千早
 画像掲示板やニコニコ動画等で空を飛ぶ姿が度々目撃されていることから、この車をラグナセカに持ち込んだ人は多数いると思われる
 この車の一番凄い所は脅威のレイヤー数、千早ペインターのコラボを実施した際には「このクオリティでこのレイヤー数はありえん」と誰もが口にしたとかしなかったとか

【ビートル千早&真】
千早5
 Aクラスで参加する際に、デルソルと並んで驚かれるのがこのビートル
 しかし、ビートルは何気にAクラスでも使いやすくタイムもそこそこの優良カー
 一時期流行した手書き風ペイントと相まって可愛らしい外見だが、走りはけっこう凄い
 ついでにHINNYUとか平気で書いてあるあたり、ペイントの内容もけっこう凄い
 (作者の人は千早が大好きです、誤解なきよう…)




 全くタイトルとは関係無い今日の一枚
咲夜の世界決着
 東方緋想天で親友とネット対戦してたら咲夜の世界でとどめさされた、マジありえん
 しかし、ネタ技をやたら積み込むその姿勢はさすが宿敵というか似た者同士すぎて笑えたw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

