

ガレージの自作カー(イベント中心)

【Z33千早痛車GT仕様】
s_1.jpg
 痛車GTに参加した時に作った車
 当初予定していたS15に比べればトルクもあるしなかなか…
 と思いきやAWD使いにRWDはやっぱり合わず戦績はイマイチ
 ゼッケン15は千早の年齢、いつも72とか付けてると思うなよ!
 ゼッケン無しを何台かオークションに出品済み

【モナロ雪さんNASCAR仕様】
自作_2
 NASCARに参加した時に作った車
 しかし、参加時にはフレの車で出てたりしたような気が
 Sクラスは全員モナロだったのでセッティングの差が勝敗を…と思うも、いかんともしがたい腕の差もあったり無かったり
 オークションに数台出品済み、最初にオクに出したのはルーフの番号の向きが違ってたりしたけど気にしない方向で
 ゼッケンは85、理由は推して知るべし

【R34伊織S耐仕様】
自作_3
 S耐参加用に作った車
 やっぱりフレの車で参加してるので使ってなかったり
 絵師さんの許可を貰うのに時間がかかったのでオークションに出したのは3台、ゼッケン無しでピンク/黄色/黒を出品済み
 イベント参加用にしては珍しいAWDなのもポイント、ゼッケンはくぎゅってことで99

【R32千早お誕生日仕様】
自作_4
 千早の誕生日を祝う為だけに作った千早カー、珍しく自分のタグ入り
 R32と千早、これと並ぶ組み合わせはあっても、これ以上は無い(俺の中で)
 作っただけで満足なので、全然走らせて無いけど気にしない
 1台限定出品済み

【R32ともしび殿子お誕生日仕様】
自作_5
 殿子の誕生日を祝う為だけに作った殿子カー
 のはずがなぜかともしび全キャラ作るはめに(現時点で5/6キャラ完成)
 R32と殿子、これと並ぶ(ry
 フレに貰った「殿子」の文字は俺専用にだけ付属
 文字を別のデザインに置き換えたものをオークションに1台出品済み


 ブルーバードに乗って育ち、R32の強さに惚れ込んだ俺は日産信者なので日産車ばかりだけど気にしない


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

