スポンサーサイト


千早フォトグラフティ(L4U)

 Forza2のオークションで、昨晩入札した千早カー2台のうち、1台落札できてました。
 とてもハッピーですが…この車3台目なんで、
 そろそろ転売屋だと思われていないか心配
 まぁ、千早カーは何台持っててもいいもんですからね。
 過去に千早走行会で30台以上持ってるのが自分しかいなくて寂しい思いをしましたが…
 まさか100台を余裕で越えるとは思わなかった…ってか200台以上ある気がする
 数えたこと無いけど

 -----------前置きはここまで-----------

 今日の話題。
 まずはこの動画を見て欲しい。



 見ました?見ましたね?あぁ、もうずっと前に見た?なら問題ありません。
 実は昨晩、というか数時間前にこれの律子verを某kとmが付くフレに教えて貰ったんですよ。
 その後にこれを見つけたのですが…千早を愛するP達の代表として大切な人が抜けていると思いませんか?
 もちろん時雨Pさんは最高です、あの人とならガチで千早を奪い合って殺し合うことも…っていやそうじゃなくて…、影山PさんとねーよwwwPさんの作品はそれほど波長は合わないのですが並々ならぬ愛は…っていやそれもどうでもよくてですね!
 吊木光Pさんがいないよ!
 吊木光Pさんがいないんですよ!
 大事なことなので2回言いました。
 投稿数が少ないかもしれない、地味な動画かもしれない、でも…あれほどまでに千早を愛する心に満ちたPはあの方(か時雨Pさん)以外にはいないでしょう!(と勝手に思い込んでる)
 吊木光Pさんを知らないって人がもし、万が一、ありえないだろうけど、いたら
 黙ってニコニコで動画検索して見て来い

 で、ですね…私の尊敬する吊木光Pさんが出てこない悲しさを紛らわす為に、L4Uで写真撮影してきました。
 え?明日の仕事…?
 知 ら ん わ
 いえ、冗談です、ガンバリマス。

 で、現在保存されているフォト
【1枚目】
千早_1
 やっぱり、笑顔が最高ですね!
 これ以外に語る言葉はありません。

【2枚目】
千早_2
 プギャー
 いえ、指差し笑顔…可愛い…はずだったのに…なぜか…
 m9(^Д^)プギャーにしか見えない
 愛が足りないのかもしれません、精進します。

【3枚目】
千早_3
 目を瞑れば浮かぶ思い出…
 フォト撮影で右スティックを押し込むとセピアで撮影出来るのはご存知ですか?
 撮影した後にPCに取り込んでセピアにすればいいじゃんとか言うな
 思い出をより演出出来る素晴らしい機能です、ぜひ使いましょう。
 ゲーム中はおろか、説明書にも載ってないのは気のせいですよね

【4枚目】
千早_4
 なびく前髪が美しい…
 どうでもいいことですが、アイマスのEX衣装はインパクトのある衣装/アクセサリが多いのですが(ビジュアル水着2とかビジュアル水着2とか…)、実際のフォト撮影やPV保存には大人しいものをついつい選んでしまいます。
 どうも「シンプルイズベスト」から抜け出せない…
 小さい頃からの性格は直らないようですねぇ…
 痛車…?あれは別腹だからいいの!

【5枚目】
千早_5
 踏んでください!!!!!
 いえ、なんでもないです。
 千早はどんな表情でも可愛いですね。
 だから…
 踏んで!!!!!!!
 いえ、なんでもありませんから。

 以上、現在保存されているフォト紹介でした。
 5枚しか保存できないからこそ、1枚1枚に真剣になれる、フォト撮影ってほんと素晴らしいですね。
 PCで保存したらいいじゃんとか、動画キャプれば撮り直しも出来るとか言うな

 そういえばフレランキング見て思い出したんですが…
 L4Uって音ゲーだったんですね、すっかり忘れてましたよ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

