スポンサーサイト


千早フォトグラフティ2(アイマス)

朝っぱらからレッドリング3つ点灯しました。

 まぁ、ケーブル挿し直したら動いたからいいや(ぇ
 朝からこんなデュオをプロデュースし始めたので、千早が怒ったのでしょう。
 きっとそうに違いない。
美希_1
 まだ3週目が終わったとこですが、一気にDランクまですっ飛びました。
 1週目のコミュで思い出一つしか取れず、2週目の負け犬はLv13が入ってくる泣ける展開で3週開始前に思い出を撃ち尽くしていたのですが…
 こんな時に限ってやってくるメールブースト。ランクアップイベントも見てないのに、空気読め。
 Eランクではアイドルビジョンに出られないのでどうしようかと思いましたが、6位取らなきゃ負けない(ことが多い)歌姫楽園でブーストを無駄にせずランクアップできました。案外、攻略法というのは思い出せるものですね。負けたらリセットすればいいじゃんとか言わない
 あとはコミュを楽しみつつレッスンとアイドルビジョンをこなすだけなので、Aランククリアも余裕ですね。
 なんで唐突に始めたかと聞かれても、表美希だけクリアしてなかったのを今更思い出したなんて、某あき○きPさんにバレると怖いので口が裂けても言えません
 
 あと、せっかく久しぶりにアイマスを起動したのでフォトも確認してみました。
 1年前から千早しか撮っていないようです。
千早_6
千早_7
千早_8
千早_9
千早_10
 全く成長していない… by安西先生
 もちろん私の行動パターンであって、決して千早の胸ではありません。

 あと、某kとmが付くフレから
>取り敢えずbmtさんはgoogle先生で"胸囲"を検索すればいいと思うのです
 とか言われました。
 その道はすでに通っておるわ!
 では、検索するとどうなるのか見てみましょう。


ネタ_1


 さすが千早、人気者ですね。
 いえ、言いたいことはわかります。
 ですが、goo先生で検索してみれば、google先生など別にどうということはありません。


ネタ_2


 千早、泣いていいぞ…俺の胸で好きなだけ泣いてくれ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

